News

バンドエイド キズパワーパッド オリジナルソング 『キズの神様』 公開

広瀬香美が力強い歌声でキズを負った人を応援し、「バンドエイド キズパワーパッド」で優しく包むオリジナルソング『キズの神様』が2021917日(金)AM0時よりバンドエイド公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

 

動画内では、「バンドエイド キズパワーパッド」なら、”よりによってこんな時にできてしまった”キズの痛みを和らげて、早く治してくれるという最大の特徴を、広瀬香美が童謡「おおブレネリ」を替え歌に乗せてテンポよく・力強く歌い上げる内容となっています。

 

その歌声の力強さによって、まるでキズを負った人を励ましているかのような応援ソング動画に仕上がりました。

 

「キズの神様」は、「よりにもよってこんな時に」キズを負ってしまった人が、痛みを和らげ素早く治すためにキズパワーパッドを貼ると、痛みやキズパワーパッドの剥がれを気にすることなく、元通りの生活を過ごすことができることから、キズパワーパッドのことがまるで神様みたい思えることから名づけられました。

広瀬香美も、撮影時に歌唱を繰り返すことで、この気持ちに共感し、こちらの楽曲名が決定しました。

 

動画の中でキズを負って痛みを感じているシーンは、人気イラストレーターの五月女ケイ子さんによるインパクトのある書き下ろしイラストで表現されています。『よりによってこんな時に』キズを負ってしまった人たちの悲壮感や「バンドエイド キズパワーパッド」によって救われた人たちの楽しげな様子が唯一無二ののタッチで描かれています。

 

是非ご視聴ください。

バンドエイド® キズパワーパッド™「キズの神様」 (歌唱: 広瀬香美/ イラスト: 五月女ケイ子) 

https://youtu.be/OmUhIqLkPeE

 

News一覧へ