NEWS & TOPICS

広瀬香美の新曲で、みんなの応援ムービーをつくる“参加型プロジェクト”始動!

 

 

広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」にのせて

みんなの応援ムービーをつくる“参加型プロジェクト”

みんなのセレナーデプロジェクトが始動いたしました!

 

プロジェクト特設サイトはこちら】

https://www.kimini-serenade.com/

 

さらに、本日より「みんなのセレナーデプロジェクト」に参加するための『君にセレナーデ』フリー音源データの配布がスタートいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

■「みんなのセレナーデプロジェクト」概要

「みんなのセレナーデプロジェクト」は、『君にセレナーデ』のフリー音源データを使って、みんなで思い思いの応援ムービーをつくって楽しんでいただく企画です。

作成いただいた応援ムービーは「 #みんなのセレナーデ 」のハッシュタグをつけ、“あなたの作品”として、自由にご自身のYouTubeチャンネルやSNSで公開してください。

プロがつくったプロモーションムービーのような作品から、あなたがウィンタースポーツに挑戦する姿に曲を載せた作品、友人や家族との日常のワンシーンに曲を被せたような作品まで、どんな映像でもOK。自由なアイデアで、あなたらしい動画をつくってみてください。

プロジェクトの最後には、YouTubeに投稿していただいた皆様の作品をつなぎ、一本のプロジェクトムービーを完成させる予定です。

応募期間:2022年1月11日(火)〜2022年2月20日(日)

———————

詳しくはプロジェクト特設サイトをご覧ください

https://www.kimini-serenade.com/