NEWS & TOPICS

「バーチャルマーケット」でユーザー体験型のライブを開催

「バーチャルマーケット」でユーザー体験型のライブを開催

2022年8月13日(土)から8月28日(日)に開催される、メタバース上で世界最大※のVRイベント『バーチャルマーケット2022 Summer』にて、ユーザー体験型のライブを開催いたします。
※バーチャルマーケットは「バーチャルリアリティマーケットイベントにおけるブースの最多数」としてギネス世界記録™に認定されました。

今年デビュー30周年を迎える広瀬香美のステージが、急遽用意されました。
初めてのモーション撮影にも挑戦。ステージでは、「promise」の楽曲にあわせて本人アバターがピアノを使って演奏する姿を間近で見ることができます。

衣装の色や装飾についてご本人のアイデアをふんだんに取り入れ、真夏のステージに降臨した冬の女王を再現しています。
なお、ユーザーがボタン一つで、自分自身のアバターを使って楽しく踊ることのできる企画をご用意しています。印象的な歌詞を、空間に文字として表示させるパーティクルの演出にもご注目ください。

詳細はこちら🔻
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000204.000034617.html