SiNG Contents

6/16(木) 【Staff Blog】 30周年記念アルバム制作中!

※このページは、会員限定コンテンツとなりますので、転載、譲渡、営利目的での使用を禁止させていただきます。予めご了承ください※

さて、連日お伝えしております、30周年記念アルバム。
なんと本日は、いきなりですが、
SiNG の皆様限定で、作品概要の第1弾を発表いたします!!
くれぐれも、まだ内密でお願いいたします…👋

記念アルバム限定BOX SETの概要はこちらです!!!


【30周年記念作品 完全受注限定BOX SET概要】
① 全曲リマスターSHM CD 3枚組 全30曲
CD1 投票1〜10位
CD2 投票11〜20位
CD3 投票20〜30位
②田村充義さんとの対談(3万字想定)と、全リリース物写真を掲載した冊子
③ 2LP (アナログ2枚組/12曲)
CD1収録曲 +『君にセレナーデ』『Venus Line』を収録 4LPサイズ豪華三方背ケース
④LPサイズ豪華三方背ケース
⑤直筆サイン入りカード
※内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


と、とても盛りだくさんな内容になっております!

現在、ケースや冊子、収納ボックスなどなどのデザインを、絶好調で制作中でございます。
写真は、あくまでも製作途中のものとなっておりますので、変更の可能性もございます。
どんな仕上がりになるかは、発表をぜひ、お楽しみになさって下さいね。

※デザインや内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

冊子を制作するにあたり、
ビクターさんに秘蔵されていた、数々の過去の資料も開封してきました!

過去のジャケット写真を見ながら、思わず「色々あったねぇ〜」と一言。
田村さんや、広瀬香美の数々のジャケットを手掛けてくださっているアートディレクター、制作に携わったスタッフも同席し、当時の内容を振り返りました。

そして、モーラジでもお話されていた通り、田村充義さんとのインタビュー対談も行ってきました。本当に何日あっても時間が足りないぐらいで、3万字で果たして足りるのか心配しているほどです。30周年ってすごいことなんですね・・・!
思わずスタッフも爆笑のおもしろエピソードの数々が飛び出しておりましたので、
是非冊子の方もお楽しみに。
最初は広瀬さんも、当時のことをほとんど忘れていたようですが、プロデューサーの田村さんがかなり緻密に覚えていらっしゃり、滔々と語ってくださいました。田村さんの語りに導かれ、スタッフや広瀬さん本人もエピソードが次々と湧いてきていた様子です。

そしてなんと、途中では、ビクターの社長さんもご挨拶にいらっしゃり、「よろしくね!」と一言。
廊下を歩けば、次々に声をかけられて時間がいくらあっても足りません。
さすが生粋のビクターっ子です!👏

ということで鋭意制作中の記念アルバム。
完成をぜひ、お楽しみになさってください!
それではまた、次回のお知らせをお楽しみに!