広瀬香美PREMIUM 会員募集中!
広瀬香美PREMIUM
会員募集中!

NEWS & TOPICS

広瀬香美が「門真の星大使」に就任。音楽の魔法を通じ、門真市の活性化を支援!

2024/01/12

広瀬香美が「門真の星大使」に就任。音楽の魔法を通じ、門真市の活性化を支援!

広瀬香美が「門真の星大使」に就任
音楽の魔法を通じ、門真市の活性化を支援!

広瀬香美は、大阪府門真市の文化・産業・教育の発展に貢献するために、門真市のふるさと大使である「門真の星大使」に就任いたします。幼少期を門真市で過ごした広瀬香美は、門真市民文化会館ルミエールホールでコンサートを実施するなど、門真市での活動を通じて市民との交流を深めてきました。

今後は「門真の星大使」として、広瀬香美自らによるオリジナルサウンドロゴ(公共施設の効果音)の制作、小中学生向けの合唱レッスンの開催、コンサート活動などの様々な形で、門真市の活性化に向けた音楽イベントを共同で検討していく予定です。

今回の「門真の星大使」の就任は、市政施行60周年を迎える門真市が更なる活性化に向けた施策を検討してきた中で、広瀬香美との間で合意されました。

[広瀬香美からのご挨拶]

門真市は、私が幼少期を過ごした素晴らしいコミュニティーです。「門真の星大使」として、音楽の魔法で門真市の魅力を存分に広め、多くの皆さんの心に喜びと感動を与えることができれば、これほど嬉しいことはありません。

音楽は文化や国境を越え、人々の心を一つにする力があります。音楽を通じて人々の心と心を結びつられるような音楽イベントを企画しています。門真市を舞台にかけがえのない体験を皆さんに提供できるように尽力していきます。